運営強み

統合された問合せ管理

  • 電話、FAX、メールの
  • 履歴を確認し、新規の問合せに対応
  • チーム間での
  • 問合せの処理状況をに確認し、

事業成功のための分析と提案

  • 問合せからユーザの行動を分析し、事業発展のための提案を実施
  • これまでに
    レポートを報告
  • システム、運用の改善に数多くの
    提案が採用され、

高速なナレッジシステム

  • 自社開発なので、
  • 参照率の低いナレッジの優先度を下げ、

応対品質の継続向上を実現

  • オペレータの応対品質向上への継続的な取り組みにより、

多様な研修システム

  • 習熟レベルの確認テストの実施
  • トレーナーによる個別フォロー

研修品質の安定化

  • を積極的に取り入れ、知識とスキルを安定的に伝達

優秀なスタッフの派遣

  • 研修を受けたを派遣
  • 1名から10名以上の規模でのスタッフを派遣可能

安心のセキュリティ管理

  • ISO/IEC27001規格の要求事項に準拠したを構築
  • を実現

託例(導入事例)

高い問合せ処理効率と品質を生み出す体制

最繁忙期には、で、向けヘルプデスクサービスを実施

パソコンが不慣れなユーザに対し、ソフトウェアの導入、操作方法、トラブルシューティング等の幅広いサポートを実施し、を頂いています。

毎月1~10日 平日10~19時
土曜日10~17時
毎月11~末日 平日10~17時

請求業務に利用するソフトウェアやWEB画面の
操作サポート、障害受付


全国160,000超のユーザ


平均17,000件/月


ロケーション・施設

アクセス便利で頑強な施設

池袋東口からに、以前はデータセンターとして使用されていた頑強なにおいて、広大なヘルプデスクのを設け、運営しています。

セキュリティ面ではIDカードによる入退室管理を備え、また、セキュリティ管理会社による夜間監視も備えています。


池袋東口から徒歩5分(東京都豊島区東池袋)


約170坪(約560平米)


IDカードによる入退室管理


新耐震基準適合ビル


会議室(研修室)、休憩スペース、医務室、
個人ロッカー完備


お問い合わせ

コールセンター業務担当(萩尾・山本)
までお問い合わせください。

03-3984-3045
sales@teratech.co.jp
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